Luvrish 100%

★ジャニーズへの愛が暴走気味のBlog★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

離れていてもつながってるよ

クリック!!

このブログは↑へ移転しまーす♪
まぁジュゲムなことには変わりないんですけどーw笑

リンク貼ってくれてる方は面倒でなければ貼り替えていただけると嬉しいですw
でもこっち消すわけじゃないんでそのままでも大丈夫だったり←
とりあえずそういうことで!!!!!w
| ゆん | ゆん(日常) | comments(174) | - |

言えない 臆病な程 

がびーんちょ。
少クラの観覧、外れたぁー。
今メールきたぁー。
つーか昨日でしょ、来るはずなのー。
どんだけ遅れてんのー。
どんだけドキドキしたと思ってんのー。
なんだよー。
もーいいよー。
つかれたよー。



なげやりー。笑

あーーーもぅッ!!
台風のせいでなんだか息苦しいし
今日の夜のHIPHOPには行けなくなるし
おまけに少クラはずれるし!!!

今日はマジでついてない!!!
大事な落し物、拾ったのに!いいことしたのに!!

いいことなーい!!!!!!!!!
| ゆん | ゆん(日常) | comments(5) | - |

僕の全て壊して

今日収穫したJr.情報〜***

10月7日(日)昼11時45分〜 日本テレビ系にて

平成ファミリーズ(仮)スタート

出演者
小堺一幾 真矢みき 藤井隆
中島裕翔 山田涼介 森本龍太郎 ほか

Hey!Say!7メンバーが家族を応援!

ことし8月にデビューしたばかりの人気アイドルグループ、
Hey!Say!7の中島裕翔、山田涼介、ジャニーズJr.の森本龍太郎が出演。
さまざまな家族を紹介し、家族のあり方や絆を考える。
有名人のゲスト親子が登場し、レギュラー出演者と
家族のプライベートトークを繰り広げるコーナーや、
絆を深めるための一般人家族のチャレンジ企画を展開する。
レギュラー出演者は、小堺一幾が父親、真矢みきが母親、
中島、山田、森本が息子、藤井隆が家族と親しくしているお兄さんという設定で、
スタジオに登場するほか、ロケも行う。
セレブ家族など、個性的な生活を送る架空の家族を演じる。


=YOUたち!が終わるというわけで。ぇ、Kittyどーなんの!?終わりッ!?汗
でも裕翔*涼ちゃ*龍ちゃって懐かしい3人だなーww嬉しい♪♪
でもでもYOUたち!がなくなるの寂しい・・・・。

ぶっちゃけ家族取り上げた番組って、個人的に大嫌いなんだけどなー・・・。
でも裕翔が、涼ちゃが、龍ちゃがぁーーーー・・・うがー・・・!!!悶

あとね、少クラの当落が今日わかる日なんだけど、当落結果が送られてこない;
6時までに落ちてたらメールが来るはずなんだけど、きてない。
昨日当選はがきが発送されたそうだけど、それもきてない。

・・・ぇ、どっち??

東京住みなのにまだ、っておかしいよね??やっぱメールが受信できなかったのかな。
でもソラのところにもメールきてないし、はがきも来てないって;んー???

しかもJr.コンの当落もまだわからない・・・ぁー気になる!!><
なんだかモヤモヤしてます・・・↓↓

| ゆん | ゆん(ジャニーズ) | comments(3) | - |

君の笑顔だけだったから

昨日の探偵学園Qの感想を箇条書きで。
ぁ、ほとんどリュウさまメインなのであしからずー*

・しょっぱなリュウさま すぱーん(・∀・)
・異様なドキドキを感じる
・幼少時代のリュウさま「おとーさんッ!」きゃ!w萌
・今日の洋服も大変お似合いでございます。
「心配しないで」・・・へいーwww(////
・つかリュウさまとキュウのあのシーンで使われてた場所、この間
電車で通りましたけど何か??なんか今あそこ軽く工事中でしたけど何か??
・リュウさまのおじいちゃま&団先生、まさかのマブダチ☆
・きゃーー!ユリエさんかっこよすーーー!!!
・リュウさまがお着きになられましたー***うぇるかむー。
・しっかりしているね!
・礼儀正しい男の子はいいわね!!
・ブラック流さまきたぁー!!笑
・今回リュウさまいっぱいお喋りなさってます。
「お先に」・・・くはーw酔
・キュウ、リュウさまに電話かける・・・あの僕にも番号教えてください!爆
「あの食いしん坊万歳が!!」(キンタ→メグ)
・ブラック流さま2回目。影の具合がほどよく惚れるー。
リュウさまになら殺されてもいいかもしれないと思う。
・でも!リュウさまは殺しなんてしない!!!!
・それにしても黒の服がお似合いです。
・リュウさまパトカーに。
・猫田さんの「差し入れ持ってくよ」に異常に笑った。
・猫田さん、好きだ!!!!!!(告白
「刑務所に入るくらいなら死んだ方がマシだ。」・・・That's Right!!!
・まぁ入るとしたらゅんの家の近くの刑務所おいでー***毎日面会行くし!待
・でもリュウさまは殺しなんてしないっつーの!!!!
・リュウさま、華麗に逃走。
・リュウさまと愛の逃走劇をしてみたい。
ユリエさぁーーん!!!!
・ユリエさんは絶対ケルベロスが嫌いです。
・ケルベロスが最近ちょっとかわいそうです。笑
・ま、自業自得です。
・やっぱりリュウさまになら殺されてもいいと思う。
・天草さん家の事情って大変だよね。
・数馬、GPSで椿さんみつける。
・GPSってそういう風に使うのか!(・∀・)
・きゃーユリエさん本日3回目ー!!
・白い日傘が似あう麗しの女性・・・ぁぁ素晴らしい!!
・リュウさま相変わらず逃げる。
・僕も一緒に逃げたい。
・相変わらず今日もリュウさまはカッコよかったです!!!

感想っつーか、なんつーか。個人的な方に突っ走りすぎました。
ごめんなさいm(_ _)m 所詮は自己満でしょ♪ぇ
| ゆん | ゆん(日常) | comments(0) | - |

つらいときはいつだってそばにいるから

暇ぁー・・・です。
みんな今頃学校かな??ゅんは今日まで夏休みです*
でも明日から期末ーーー!!(2日間だけだけど

ぶっちゃけ全然勉強してません。
てか勉強するもんじゃないんだけどね。
ひたすら暗記なんだけど、まぁあと2教科を完全暗記すれば
今回全部100点とれるかもしれない・・・w

頑張るぞー。(棒読み

そういえば最近バイトがしたいなーと。
前まで働く意力なし、学ぶ意力なしだったんですけど(ニート予備軍でした)
最近またバイトがしたくなってきました。
なんだかんだ言って忙しいほうが自分なりに合ってるんだと思います。

大体さぁーそうだよーもう先月と今月だけで
どんだけお金使ってんの、自分!みたいな。
もうコンサート系だけで約3万・・・いや4万か!
さらに他にも旅行とかでお金費やしちゃってー・・・そろそろ本格的にヤバイ!!


地元のマックに申し込もうとは思ってるんだけど、ゅんはとてつもなく
チキンなので実行にうつせないです・・・自分弱ッ!!(=Д=;)
てかマック以外にも考えてはみたんだけど、なんかできそうにない・・・。
なんつーの、コンビニとか無理!普通にレジ打ちはできそうだけどさ!!
なんかの手続きとか機械の使い方とかあぁいうのホントだめ・・・;
あと最近はフライドチキンとかあぁいうのもあるじゃん!!?
ゅんが作ると店内爆発するよ?笑

やっぱマックが一番無難かなぁ、一年やってたし・・・。

ぁーもう早く行動にうつさなきゃ!お金!お金!お金ェッ!!!
| ゆん | ゆん(日常) | comments(2) | - |
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS